茨木市駅から徒歩6分!腰痛から女性特有の症状まで当鍼灸院にお任せ下さい!

そがはり灸院


Can I help you ?


一昨日の出来事ですが、
 
信号待ちをしていると、
 
二十歳前くらいの若い女性がコロコロ付の大きなスーツケースを転がして僕の前を通り過ぎて行きました。
 
そして、もう一つのスーツケースを取りに戻りに来ました。
 
大きなスーツケースを2個、運んでいたのです。背中にはリュックを背負って。
 
コロコロ付きといえども、歩道の無い車の通りの多いバス通りなので、2つ同時に運ぶことはできず

1つ運んでは戻り・・・を繰り返してきた様子。
 
10m程進んでは戻って、もう一つのケースを取りに戻って・・・また10m程進んでは戻って・・・
 
あまりにも大変そうなので、声をかけると日本語が通じない・・・
 
中国からきた留学生でした。
 
片言の英語と彼女の持っていたスマートホンで、目的地を確認すると、
なんと「JRの茨木駅」に向かっていました。
 
うちの治療院のすぐ近くだったので、この状況で行くにはあまりにも遠い・・・
 
一緒に歩いて手伝う時間はないので、車で送りましょうかと提案すると、素直に喜んでくれました。
 
怪しいおっさんと思われ警戒されるかと思いましたが・・・
 
無事に目的地まで送り届けたところで、東映太秦村で買ったというかわいい怪獣の焼き物を頂きました。
 
今、当院の玄関では、その怪獣がお待ちしております。


H2709-0132-600.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

そがはり灸院のご案内

住      所:
〒567-0821 大阪府茨木市末広町4-18
アクセス:
阪急京都線 茨木市駅から徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
072-665-8018
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
日曜日、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ