茨木市駅から徒歩6分!腰痛から女性特有の症状まで当鍼灸院にお任せ下さい!

そがはり灸院


メリット

当院に通う、7つのメリットo

 

①つらい症状の原因へアプローチします!

つらい症状を改善しようと、マッサージや薬を服用したりしても、一時的に良くなってもすぐに戻ってしまうという事はありませんか?
それは痛みだけを診て、身体の中にある原因を診ていないからです。。
火事に例えると、今あるつらい症状は煙で、火事の原因の火元は他にあります。
東洋医学に基づく、鍼灸による経絡治療では、症状の原因へアプローチします。

②症状が再発しない身体づくりをします!

原因である火元を改善させていきますので、体質を改善させ再発しない身体づくりをします。

 ③痛くない「はり」 熱くない「お灸」

当院の鍼灸治療は、痛い鍼をがまんする必要はありませんし、熱いお灸をがまんする必要もありません。
これは、「今、生きて働いているツボ」にアプローチする為、強い刺激を与えなくても症状を改善させていきます。

④病気の予防

「未病治」と言う言葉があるように、病気として現れる前に、免疫力を向上させ隠れた症状を改善いたします。
ですから、症状が無くても施術できますので、健康維持にもお役に立てます。

⑤予約制

予約制ですので、お待たせする事なく治療を始めます。

⑥夜20時まで診療

夜20時まで診療していますので、お仕事帰りに受診できます。

⑦お子様連れもOK

H2610-0363-matiai400.jpg
治療室と待合室は、扉を開けると1つの空間となりますので、治療中もお子様に目が届きます。
 
 
 

そがはり灸院のご案内

住      所:
〒567-0821 大阪府茨木市末広町4-18
アクセス:
阪急京都線 茨木市駅から徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
072-665-8018
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
日曜日、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ