茨木市駅から徒歩6分!腰痛から女性特有の症状まで当鍼灸院にお任せ下さい!

そがはり灸院


プロフィール

院長プロフィール

・東洋はり医学会 京都支部所属
・東洋はり医学会 本部会員
・大阪ハイテクノロジー専門学校 鍼灸師学科 卒業
・近畿大学 短期大学部 商経学科 卒業

takashi-H2502-0110-150.jpg


名前 曽我崇至(そがたかし)
出身地 大阪府高槻市
生年月日 10月30日
血液型 B型
性格 穏やか
学生時代のクラブ活動 サッカー部(小学校5年生~中学生)
ボクシング(高校1年生の時だけ)
趣味 子どもの写真を撮ること
休日の過ごし方 家族と過ごす。
東洋はり医学会の例会参加

有する資格
はり師
きゅう師
この資格が無いと鍼灸師になれません。夜間の専門学校に3年通いました。資格取得の為に結構勉強しましたが、これがあれば自分の好きな事を生業にできるという事でしたので全く苦痛はなかったです。
一級建築施工管理技士
この資格は学科と実地試験があり、何回落ちたことか・・・。
大きな建築工事を施工する為には、必須の資格です。
国家資格で、国土交通省管轄です。
監理技術者
上記の一級建築施工管理技士を持っていれば、講習を受ければ取得できます。
こちらも大きな建築工事を施工する為には必要な資格です。
一級塗装技能士(建築塗装作業)
都道府県職業能力開発協会が実施ていしますが、厚生労働省管轄の国家資格です。
こちらは、一発合格でした。
危険物取扱者乙種4類
中学生くらいの時に、この資格を持っていればガソリンスタンドを経営できると聞いたことがありますが・・・これだけではねぇ・・・。
建築仕上診断技術者(ビルディングドクター)
公益財団法人が交付している資格です。
オフィスビル,マンションなどのタイル貼り外壁,モルタル塗り外壁や屋上防水などの建築仕上げについての物理的劣化等の調査・診断を行い、改善提案を含む診断報告書を作成する業務に適している人材とう資格です。
建築仕上げ改修施工管理技術者
一般財団法人が交付している資格です。
建築仕上げ改修工事の施工部門の専門技術者として、改修工事の施工管理を行う業務に適している人材とう資格です。
有機溶剤作業主任者
有機溶剤による身体的な被害防止の指揮・監督を行う主任者になれるという様な資格です。
酸素欠乏硫化水素危険作業主任者
酸素欠乏症や硫化水素中毒にかかるおそれのある場所で作業を行う際に、中毒や欠乏にかかる事を防止する主任者になれるという様な資格です。
石綿作業主任者
以前に世間を騒がせた石綿による身体的な被害防止の指揮・監督を行い、また、労働安全衛生上の労働者の衛生の確保にも配慮する主任者になれるという様な資格です。
自由研削用砥石の取替業務 特別教育修了 ディスクグラインダー等の刃を取り替える業務ができるという様な資格です。
特定粉塵作業 特別教育修了 粉じん作業に従事する者が必要な資格です。
高所作業車 技能講習修了
よく電気工事で使われている、人が箱に乗って高い所で作業する為の車ですね。あの人が乗る箱の操作が出来るという資格です。



 



そがはり灸院のご案内

住      所:
〒567-0821 大阪府茨木市末広町4-18
アクセス:
阪急京都線 茨木市駅から徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
072-665-8018
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
日曜日、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ